初心者でも株の買い方がわかる!株の教科書.com

内藤証券、「逆指値注文」の導入と情報ツールリニューアル

株の教科書.com編集部
株の教科書.com編集部

内藤証券では、2019年6月1日に、ネット取引の国内株注文への機能拡充と国内株情報ツールのリニューアルを実施しました。

より使いやすく利便性の向上した今回のリニューアルでは、どのような点に変更が加えられたのでしょうか。その内容を見てみましょう。

国内株注文の機能拡充

今回のリニューアルでは、逆指値注文への対応と、注文期限を最長30営業日先まで指定する機能が導入されました。

「逆指値注文」に対応

国内株取引と信用取引で、通常の指値注文とは逆の条件をつけた注文(逆指値注文)が発注できるようになりました。売り注文により損失の拡大を食い止め、買い注文により上昇トレンド入りしたときにチャンスを逃さない逆指値注文を活用することで、より高いリターンを期待できます。

なお、逆指値の新規注文はPCからのみですが、訂正・取消注文は、スマホ・モバイルからも可能です。

注文期限に「30営業日先」までを追加

これまでの国内株の注文期限は、「当日限り」と「週末まで」のどちらかでしたが、新たに最長30営業日先まで指定できるようになりました。分割・決算銘柄などは、権利付最終日までの設定となります。

国内株情報ツールのリニューアル

注文機能の追加・拡充に合わせて、取引ツールのNaito Succe-s Webが「マーケット情報」へ、国内株の株価ボードが「自動更新株価ボード」にバージョンアップ。さらに高機能チャート

「ActiveChart Pro」を新たに導入しました。

マーケット情報の魅力

国内外の市況や国内株ランキング情報、決算発表カレンダーなど、市況を反映するさまざまな情報を配信。個別銘柄の会社情報や株価情報、決算・適時開示情報や株主優待情報も閲覧できます。

割安な銘柄や株価急上昇中の銘柄など、スクリーニングによりさまざまな条件から銘柄を抽出すれば、「注文ボタン」から、すぐに発注できます。

自動更新株価ボード

最大100銘柄のリアルタイム株価をご覧いただけます。マーケット情報と同様、直接注文画面へ進むことができるので、こちらも注文のチャンスを逃しません。

高機能チャート「ActiveChart Pro」

取引ツールと株価ボードのリニューアルと合わせて、29種類のテクニカルチャートを表示でき、8種のトレンドラインの描写に対応した国内株の高機能チャート「ActiveChart Pro」を追加しました。銘柄登録や他の銘柄・指標との対比チャートなど、多彩な機能を備えているのが特徴です。

N-STAGE・N-STAGE WEBはサービス終了

一連の国内株情報ツールのリニューアルにともない、2019年5月31日をもってこれまでの国内株情報ツールであるN-STAGEとN-STAGE WEB はサービス終了となります。

まとめ

今回のリニューアルにより、内藤証券のウェブ取引サービスはより使いやすいものとなりました。

主要ネット証券にはない関西圏を中心とした実店舗での取引や、中国株に強みを発揮する内藤証券での口座開設は、魅力的な選択肢の一つと言えそうです。

ニュースリリース:http://www.naito-sec.co.jp/info/190423/index.html
総合評価
(0)

証券会社を選んで口座を作ろう!

免責事項

株の教科書.com(以下、当サイト)で提供している文章、画像、動画等のコンテンツ(以下、コンテンツ)は、作成時点で得られた情報を元に作成しております。その内容について作成時および未来において正確性、安全性は保証しておりません。

当サイトは投資に関する知識、技術情報の提供を目的としており、特定の銘柄、投資対象、投資行動、運用手法を奨励するものではありません。お客様ご自身の投資に関わる一切の行動につきましては、ご自身の責任の下でご判断ください。投資、資産運用によって発生した損益はお客様ご自身に帰属するものとし、当サイト掲載の情報に基いて発生した損害について一切の責任を負うものではありません。